<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*


- | permalink | - | - | -
カレーうどん。
お昼に カレーうどん を食べた。
いうまでもなくmomoは初挑戦!!てれちゃう
もともとうどん好き(麺好き)だから
なんの抵抗もなくパクッ…て
でも普通のうどんより冷めにくいよね。
「熱いからフウフウしてね〜」というと
別のお皿に移しはじめた…私より賢い???

うどんがなくなったら、今度はお汁をご飯にかけて〜
残さずしっかり食べました。
しっかり。。。私の分も食べちゃいましたあせあせ

満足したのかその後2時間 お昼寝。zzz
momoの好物 にひとつ追加です
ちなみに主人は麺があまり好きじゃない…でもラーメンは好き。
これは お昼限定 にしとこうかな(笑)

ごはん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
お弁当。
今日はぺんろう実家のお手伝いをするため朝からお出かけ。
実家まで車で1時間強車かかるため、朝からドタバタ…
(朝からお出かけって疲れますよね泣き顔

主人のお弁当を作るついでにmomoのお弁当も作ってみました♪
お弁当箱は「アンパンマン」→ゲーセンでGetチョキ
中身は茹でた野菜がメイン…寂しいかな?
主人の方はちゃんとおかず入ってますよ!!
ちなみに今日のメニューは
卵焼き・えびちり・豚肉の焼肉だれ炒め・ピーマンのソテー・きゅうりの塩もみ。
どうしてお弁当ってタンパク質が多くなるんだろうムニョムニョ


momoのを参考に主人の方もヘルシーにしなきゃね!!!



ごはん | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | -