<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*


- | permalink | - | - | -
最近撮ったイチオシ写真送ってください!!
最近お出かけしてもなかなか写真を撮らない。
でもケータイケータイでならお家のなかでたくさん撮ってる!!

最近のイチオシ王冠2
momoが女の子な感じで「はいっ!ポーズハート大小



アヒル口が何とも言えないかな〜ピピピ
はい、親バカでーすイヒヒ

最近撮ったイチオシ写真送ってください!!
トラックバック | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
ケータイの着うた何にしてますか?
ケータイの着うた何にしてますか?

私のケータイの着うたは「でんでらりゅうば」です。
知ってる人も多いはず……子育て中の人か、N○Kの教育番組が好きな人かってとこかな?
momoが一生懸命ふりを覚えようとしていたので、これに決定YES!
だって何度でも歌わされるのはさすがにひやひや…ね。

この歌、長崎のお祭り【おくんち】の中で踊られる曲の一つと聞いた気がします。
確かかどうかは不明あせあせですが、大学生時代を長崎で過ごしたぺんろうはなんだかウキウキムードするのも事実。
でもさすがにいろんな所でこの歌が流れてもちょっぴり恥ずかしい(momoが踊りだすピピピ)ので、主人からの着信のみにしてます(笑)





トラックバック | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -