<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 帽子。 | main | あゎあゎ。。。(¥△¥;) >>


- | permalink | - | - | -
しゃぼん玉。
昨日自宅近くにある市の【植物園】に行ってきました。
天気はかなりよかったので、お弁当もって♪♪♪
ただ風が強い…行ってみたら大丈夫かも?と淡い期待を胸に。

うん、やっぱり強い。。。
でも暖かいし人もそんなに多くない!
momoとふたりで滑り台をしたりボールで遊んだりして
お弁当もふたりでもぐもぐパクッパクッ
で、またボールで遊んでたらmomoがバックをがさがさ
そういえば、しゃぼん玉を持ってきてたんだ!てれちゃう

ふたりでしゃぼん玉をしてると
近くで遊んでた男の子が「きゃぁ〜!!」って近寄ってきたよ
だんぜんmomoより反応がいい(笑)
思わず「どうぞ?」って貸しちゃったくるりん
momoよりちょこっとお兄ちゃんでしたが
なかなか愛嬌のあるかわいい子でした。
男の子もいいな〜猫2

公園とかで他の子に自分から近づいていくことって
なかなか出来ないみたいだけど、
こうやってmomoの人見知りが少しでもなくなるといいな〜よつばのクローバー

育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック