<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< あゎあゎ。。。(¥△¥;) | main | カレーうどん。 >>


- | permalink | - | - | -
GW前半。
今日は主人もお休みだったので、朝から家族3人でお出かけ自動車
今回は近場にということで、車で30分ほどの所にある公園と
海に行って来ましたてれちゃう
お昼ご飯におにぎりと蒸しパンを持って(かなり軽食(笑))
公園で遊ぶボールも忘れずに!!
天気予報では曇りのち雨…なんとかなるさ♪

なんとかなりました(笑)ピピピ
日差しは強いくらいでちょっぴり暑く。
でも雨にならなくてよかった〜ムード
momoも久しぶりに主人と遊べてご機嫌でした。

こうやってゆっくり公園に行ったりできる
それが一番しあわせな休日だと思います

これでG・Wも前半は終わり。
後半はどんなお休みになるかな〜
でも2日3日は再び実家に。。。4日5日は主人の実家かな???







おでかけ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
momoちゃん、足取りしっかりしてるねぇ〜。
だいぶ、お姉ちゃんになったかな?

ゆっくり公園とか、家族で過ごす時間とか
本当に大切だよね。
旦那さんも忙しいだろうけど、
子供だって喜ぶしね。
みや | 2007/05/02 3:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック