<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< カレーうどん。 | main | おみやげ。 >>


- | permalink | - | - | -
だーさん出張!
主人が仕事で福岡に行っているので
我が家は momo とふたり。
「寂しくない?」と聞かれるけれど、あまりふだんと変わりなく…
まぁ momo「ぱぱ?ぱぱ?」と探したりもしてますが

そんなわけで、主人の実家&ぺんろう実家を行ったり来たりしてみました。
あくまでお泊まりはなし!!泊まるとそれはそれで疲れるので…
で、ぺんろう実家に行ってそのまま大分県の九重町にある
「夢の大吊り橋」&「九酔渓」に行ってきました。
  

「吊り橋」は結構な人出…風も強い…眺めはいいがゆっくりは見れず。
momoはベビーカーに座っているのでさらに見えず(笑)
ま、行ったって記念だけね。
気になってたけど、主人が居たら絶対行かない場所(高所恐怖症だし)に行けたもんね。
「九酔渓」では願掛けを。兄が結婚できますようにって。
母と祖母の思いを代筆…帰宅後、父に報告したら苦笑い。
神頼みとはそういうものさ♪

あとはこの週末をどう過ごすか!!
お天気もいいみたいだし、公園であそぼうかなぁ☆★☆

おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
出張かぁ。大変ですね。
もう、帰ってきたのかな?
週末に旦那がいないと、仕事ってわかってても
なんだかなぁ〜って不満に思っちゃう私です。
そこのところ、ぺんろうちゃん、普通に過ごせる
なんて偉いわ!

双方の実家に帰る所も偉いね。
私もまめに孫の顔を見せてあげなくちゃだわ。
実家に二年も帰ってないし〜。(^^;)
みや | 2007/05/14 8:40 PM
この記事に対するコメント
≫みや
昨日かえってきたよ〜。
仕事ってわかってていないほうが平気かも。
家にいるのに何にもしてくれないとかなりイライラするし(笑)

実家に二年…遠いしね。
かえる予定は立ててるの?
子供連れで会いたいよね(^^)
ぺんろう | 2007/05/16 8:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック