<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< お友達。 | main | 雨。 >>


- | permalink | - | - | -
うれしいこと。
ひとつめ。
今日はお天気のいい一日でした。
朝からどこに行くか、ふとんの上でゴロゴロしながら話し合い。
小一時間ほどの所の温泉に行くことに決定!!
そこはダムのほとりにあって、こどもが遊べるような遊具もあるし♪

と思って行ったんですが!!?
実は「ウェイクボード」の大会があっててかなりの人&ひと&人でした。
数年前からウェイクボードが盛んとは聞いていたけどなかなか見る機会はなく。
スピーカーから大音量で音楽(レゲイ調の)流れてるし、DJしゃべってるし…
momo 固まる

仕方なく第一目的の『温泉』に。
そんなにひとも多くなく、大きなお風呂でのんびりと〜なんて子持ちにはできませんが気持ちよく浸かってきました(^^)
そして帰りは主人の運転する車の後ろ座席で爆睡猫2眠たい
普段車で寝ることってあんまり無いけど、今日はかなり気持ちよかった〜パクップシュー

ふたつめ。
温泉から帰ってお家のことをしていると、お隣のゆなちゃんがベランダ外から
「も〜も〜」と呼んでます(かわいぃ〜ラブ )
洗濯物を取り込むだけ取り込んで放置。
しばらくmomoと外で遊んできましたらば、ビックリ!!てれちゃう

洗濯物がたたんでありました♪
結婚してたぶん初めて(たぶん)祝
私が何にも言わないのに主人がしてくれてましたのよ赤い旗青い旗赤い旗
なんだかとっても嬉しかった(>▽<)

明日は釣りに行く予定。。。
明日も嬉しいことたくさんあるといいなニコニコ



生活 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
温泉いいなぁ!!
温泉でほっこりして車でウトウト…最高のお休みでしたね。

うちの旦那さんも洗濯物たまに畳んでくれます。
何もお願いしなくてもやってくれたりすると数倍嬉しいですよね。

そして今日は釣り!!
いいなぁ。私は釣りっていうのに憧れているのだけれど
うちの旦那さんは魚を針から外すのが苦手らしく
あまりやりたくなさそうで…。
楽しんできてくださいね。
莉子ママ | 2007/05/20 9:02 AM
この記事に対するコメント
≫莉子ママさん
釣りっていってもそんなにママは楽じゃないデスよ(笑)

海に落ちないように、走り回る娘をダッコする
→叫ばれる→近くのひとが振り向く→まるで怪しいひと!

釣りはせめて「海に落ちたら大変」が解るようになってからがお勧めです(>_<)

でも、旦那サマお魚ダメなんですね。莉子ママさんは平気ですか???
ぺんろう | 2007/05/25 8:42 AM
この記事に対するコメント
うちの夫は言います
「釣りでもいく??」
うん??パパちゃんが一番が嫌いな行動のような
(暑い・生くさい・汚い)
「何?パパするの???」

「しない」

・・・・じゃぁなぜ聞いた・・・・。
ひー | 2007/05/25 11:55 AM
この記事に対するコメント
≫ひー
ほんとうに・・・なぜ聞く?
さぬさん怠け者?ッいうかものぐさ?

うん?同じ意味か?(^^;)
ぺんろう | 2007/05/25 6:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック