<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 最近撮ったイチオシ写真送ってください!! | main | 今日。 >>


- | permalink | - | - | -
一人の時間。
今日は朝から予定が狂いまくり。
主人は研修があるといい、ひとり宮崎へ。
よし、momoと買い物いって主人の実家に〜と思ってたら
義母から「momoちゃん何してる?」と電話があり、、、
そのままmomoは義母とお出かけ。

はて、急に一人の時間が出来てしまったあせあせ


とりあえずパソコンさわったり片付けしたり。。。
パンでも焼こうか上向き上向き上向きと材料を買って家に帰ったら
義母から「もうすぐ連れて行くね〜」との電話。

momoが帰ったらパンづくりなんてムリ下向き下向き

仕方ないので簡単お菓子をちょっぴり作りmomoの帰宅を待つ。
そして帰るなりmomoはお外へGo!!
お隣のゆなちゃんを誘って近所のお家をかまわず探検。
その後約3時間はほとんど外。
↑これも予想外!!きっと疲れて帰ってくるだろう猫2と踏んでいたのに・・・・

そして夕飯・お風呂をすませ、お昼寝ナシで遊んでたmomoは限界。
お布団で熟睡してます。が、時々バイクの音に「わぁ〜ん泣き顔

またも一人の時間。
こんな時みんな何してるんだろう???
テレビ?パソコン?読書?ビデオ?いろいろな趣味?

なんだか何をしてても疲れてしまう。
だからって寝るのはなんだかもったいない(笑)

あと1時間弱で主人は帰宅の予定(私の中では!)

とりあえずもう少しパソコンいじってようかな?ひやひや

ひとりごと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
こういう日ってありますよねー。
でも、旦那さまのご実家が近くて
一人の時間ができるなんてなんだかうらやましいな。
私も急に一人の時間ができたら戸惑うかも。
莉子ママ | 2007/05/27 5:27 PM
この記事に対するコメント
>莉子ママさん
ご実家は近くではないんですか?
莉子ママさんのように
素敵な時間の使い方ができるといいんですが・・・


ぺんろう | 2007/05/27 11:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック