<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 母として。 | main | 週末。 >>


- | permalink | - | - | -
初夏?
この前の日曜日。
主人の実家にちょこっと顔を出した後
車で1時間ほどの所にある【牧水公園】にGo!!
文字通り、
若山牧水の生家近くにあり文学記念館などもある公園。
でも、目的地はそこにある「河川プール」
水はきれいだし、比較的浅瀬でゆるやか。
momoを連れて来るにはいい感じ♪

暑さ続きの日曜日でもあり、泳いでいる家族もチラホラ。
そんな中、我が家はというと「魚をすくう」ぐらい(笑)
主人はmomoの為に一生懸命魚を探してました。。。メダカサイズのね

今度はmomoに水着を着せてこなきゃな〜(>▽<)

おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
暑そうだね。
魚はとれたのかな?
みや | 2007/06/15 8:05 PM
この記事に対するコメント
暑かったよ(T^T)
魚…メダカサイズが7匹。
momoは水遊びできて満足みたい。。。旦那さんも。
私は……日陰が欲しかった(>△<)
青森の日差しはいかがかな?
ぺんろう | 2007/06/18 6:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック