<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 週末。 | main | かわいい寝顔。 >>


- | permalink | - | - | -
お片づけ。
あめです。雨が降ると何にもやる気が起きません。
午前中外に出てmomoと遊んでみるも
ふたりじゃ寂しい。。。ムニョムニョ
おまけにmomoは「だっこ〜子供」と離れない。
暑い!!
タダでさえ蒸し暑いのに。

不満に思ってても仕方ないので
気持ちを切り替えて
部屋のイメチェンを……お金ないし。
とりあえず散らかってる主人の荷物を整理して
本棚を片付けて、、、momoのおもちゃをニョロ

どうしようもないので
収納用にケースを買いに。(←これが気分転換。)
珍しく「Hello Kitty」のケースを買ってみた
かなり浮く。けどmomoのだしね。

これで散乱してたぬいぐるみ撃退!
と思いきや、入りきれてないし。
諦めた[:がく〜:]。
そのうち引っ越すときにくらい片づく!!

いつだ???冷や汗

育児 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
あれ??引っ越す予定あったの??
ひー | 2007/06/20 2:46 PM
この記事に対するコメント
》ひ−
ないよ(笑)したいね〜?
ぺんろう | 2007/06/20 9:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック