<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< お片づけ。 | main | バドミントン大会 >>


- | permalink | - | - | -
かわいい寝顔。
午前中、義母にmomoをお願いして
「フェイスエステ」を体験してきました(^^*)
もちろん無料!タダだから行ってきたのですvvv
普段な〜んにもお手入れらしいことはしてない私。
肌の診断結果が2週間後に届くのですが…怖い

終わって帰宅後、うどん屋さんに。
昨日突然お休みを言い渡された主人も一緒に。
(↑居ても不安だったので義母にアパートにきてもらってたのデス(笑))
一応、義母に「なぜmomoを預かってもらったのか」を話そうと
エステに行ったことを話していたら、義母が
「えぇ〜!そうやったと?きっと二人目ができたんやってウチの人(義父)と話してたとよ!」って言われた。
そして義父と義母の間では「きっと今度は男の子で、今わかったんだとすれば来年の4月には産まれてるから、5月は初節句をせんといかんね。誰々と誰々を呼ばんとね〜」
などなど、話はかなり進んでいたようです。。。。ハハハ汗

かなり苦笑いで過ごしましたひやひや
子どもはかわいいけど、あと一年はmomoと過ごしたい。

そんなこんなで、食後そのまま家族3人で出かけたら
momoは車でうとうと。
ジュースは手から放さないし。
おかげで顔には型が…びっくり
こんな寝顔をみせられたら
一人目を存分に可愛がりたくなるのです(笑)


もちろん何人いても可愛いんだろうけどさニコニコ

育児 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
ホント可愛い寝顔〜!
momoちゃんは女の子らしいお顔立ちだよねー。
2人目…知らない間に話が膨らんでいてビックリでしたね(笑)もうしばらくは可愛い時期を見守ってあげたい…そんな年頃ですよね、私も同感!
莉子ママ | 2007/06/22 9:58 AM
この記事に対するコメント
>莉子ママ
女の子らしい!ほうですよね♪
顔だけですが…性格もしおらしくなれば…まぁ私が育ててますから無理そうです(T^T)

知らないところで話を盛り上げていただいてもね、困りますし(笑)
共感していただけて嬉しいです(^^*)
ぺんろう | 2007/06/24 10:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック