<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< かわいい寝顔。 | main | 落ちた! >>


- | permalink | - | - | -
バドミントン大会
今日はmomoとお出かけしてきました。
場所は隣町の温泉&体育館。
普段なら目的は間違いなく温泉温泉ですが、
今日はmixiのコミュのイベントで
バドミントン大会でした。
これ、パパママのための大会!!
「子連れで遊び隊」 という集まりのイベントなのです

出産して思うこと。
なかなか独身の人とか子どもをもたない方と一緒に出かけるのは気を遣うことが多い!
そんな折り、↑のような集まりを見つけて参加してしまいましたラブラブ
こんなイベントに参加するのは2度目。
前回は海でバーベキュー船
今回はパパママがメインのイベントでかなり発散してきましたてれちゃう

普段運動なんか全くしないし、運動神経も…ないですが!
ワイワイできるのはとっても嬉しかったし、楽しかった〜るんるん

でも、きっと全身筋肉痛になるはず…明日来るかな?あさって…かもひやひや
おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
うわぁ!楽しそう!!
子連れだとなかなか他のお友達とお出かけって
叶わないことが多いからなぁ。
しかも健康的にバドミントン!
筋肉痛、今日は来てますか〜笑。
莉子ママ | 2007/06/25 11:10 AM
この記事に対するコメント
≫莉子ママ
かるーく来ましたよ(笑)
でもほんとすぐなくなったので、もしかしたら明日第2弾が…怖い(T^T)

みんなが子持ちだとそんなに気を遣わなくてすむし、みんなで子守りできるから安心ですよ!!
momoもたくさんのお友達と楽しそうに遊んでましたしvvv
ぺんろう | 2007/06/26 12:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック