<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< バドミントン大会 | main | 夏の楽しみ。 >>


- | permalink | - | - | -
落ちた!
momoがベランダ(高さ約50CM、下コンクリ)に落ちました。
いつかやるかな?とは思ってたのですが、
ハイハイの時期もよちよちの時期も大丈夫だったのに、、、今になって(T^T)
最初は泣いてばかりで、抱っこをしてたのでけがの確認ができずにいたのですが、
なだめて忘れた頃(お風呂前)に確認したら、
しっかりおでこが赤くピピピなってました。
軽くすりむく前の感じ。ショック冷や汗です。

しっかり見ているつもり…つもりじゃ駄目なんでしょうが
主婦はそんなに子どもばかり見てられないですむかっ

何でも自分でしたがり、真似をし、そして成長するのでしょうが
怪我は遠慮したい、、、それもいつも顔ばかり!!!
今回は多少手をついたみたいだけど。怪我は額のみ撃沈

ほんの少しで済んでよかったムニョムニョ
あと一日は様子見が必要ですね悲しい
育児 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
良かったね。女優じゃなくて(^m^)
ひー | 2007/06/27 6:00 PM
この記事に対するコメント
≫ひー
そうだね。顔が命の女優さん?じゃ大変だったわ(笑)

でも一応momo、タレント事務所に所属してるの…
ぺんろう | 2007/06/28 12:38 AM
この記事に対するコメント
・・・高千穂農協の??
ひー | 2007/06/28 5:28 PM
この記事に対するコメント
≫ひー
そういうことにしておこう。。。(≧3≦)

ぺんろう | 2007/06/29 2:11 AM
この記事に対するコメント
怖い怖い。
歩くのも速くなってきたし、好奇心が強くなって色んな所に手を出してみたり・・・。

だけど、怪我をしたら「お母さん何やってたの?」みたいな(><)誰に言われなくても心の声が(笑)
一番心配して後悔しているのはワ・タ・シだ!

女優さんじゃなくても女の子の顔に傷が付くのは可哀想だよね。赤くなるくらいで済んでよかったね。
子供が育つのに一回もケガをせずに大人になるなんて無理なんだから、momoちゃんの経験値がまた一つ上がったということで!駄目?
みや | 2007/06/29 5:58 PM
この記事に対するコメント
ほんとに!
みやんちなんて男の子だからなおさら目を離すと…なんじゃない?

momoの経験値?そんなのいつも更新されてるよ(T^T)なぜか怪我は顔ばかり。
せめられるのは母。。。これも問題よね。
後悔も心配も一番してるー!!ってね。

お互い気をつけよー(>△<)
ぺんろう | 2007/07/01 8:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック