<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 落ちた! | main | 気づけば。 >>


- | permalink | - | - | -
夏の楽しみ。
最近なんだか天気が不安定。
暑いけど蒸すし、時々激しい通り雨…
スカッと晴れた青空が見れないのはちょっぴり寂しいね。

今日はmomoは義父母とお出かけ。
久々にのんびりネットしたり、朝食の片付けをしてる
主人はお盆も仕事。仕方ないけど、
周りがみんな家族でにぎやかにお出かけしたり
声が聞こえてくると、、、やっぱり寂しい。

とりあえず私もお出かけを考えてみる。。。
早く行かなきゃmomoが帰ってくるかも!!

先週末も1時間ほど義父母に預けて主人と外出したら
夜泣きが激しかった「おかーしゃん、イヤ〜!!」と泣き叫びながら。
きっとmomoなりに義父母の前で泣いちゃいかんとガマンしてたんだろうなっと反省。
でも今日は義父母の希望なので(いや、毎回そうなんだけど(笑))
がんばれ!!momo

もうすぐ2歳。早いな〜
結婚して三年ってことだよ。。。早いな〜
年月が経つのは年齢に比例して早くなるのかしら???

ひとりごと | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
いや〜。年齢は・・・・。(^^;)


みや | 2007/08/14 3:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック