<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 夏の楽しみ。 | main | いつしか。。。 >>


- | permalink | - | - | -
気づけば。
momoの2歳の誕生日まで10日きってた。。。
一応、先週早々と誕生日プレゼントを購入→すでに開封済み(笑)

最近驚くほど成長を感じる!!
特に言葉ってすごいね(>△<)
今日の驚き。
あまりに暑かったので昼間エアコンを入れた私。
「momoちゃん暑いからおいで〜?」と声をかけると
momo「モモ(おもちゃ)作ってるから!」と。
最初聞き取れず「なんて?」と聞き返す私。
momo「モモ作ってると〜!!」だって。。。
ビックリな成長ぶりですよ(笑)

しかもしっかり方言使ってるし…自分に気をつけようと思ったよ!!!

明日は隣県の水族館に行く予定。
夏の思い出が少しでも増えますように☆



育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック