<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 気づけば。 | main | 秋の収穫祭! >>


- | permalink | - | - | -
いつしか。。。
久々に更新。
気づけば一ヶ月過ぎてる・・・
momoの誕生日も過ぎて、2歳になりましたぴかぴかケーキ2ぴかぴか

でもその誕生日はなぜか広島に。
パパさんの野球観戦に同行→帰り下関の水族館で遊ぶ!!
もちろん私とmomoのメインは水族館☆

やっぱり広島遠いね。
来年は名古屋に行こう♪と勝手に計画。
その方が飛行機だし楽だし他にも見て回る余裕ができるはず(笑)

ココ最近はパパさんがお仕事に大変らしく
ふたりで出回る事も多くなり。もともとふたりの方が多いけどね。
でも金欠の月末には変わりないのでいかに安く遊ぶか!!
なんだけど、車でドライブが多いからやっぱりガソリン代が恐ろしいニョロ

さてさて、今頃お昼寝してる娘さんを起こして夕涼みでもしましょうかおうち
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
お久しぶりです!!
momoちゃん、2歳おめでとう!
世間では『魔の2歳児』ともいいますが
momoちゃんはいかがですか??
広島に行ってきたんですね。
下関は私もまだ莉子が生まれる前に
パパと2人でフグ食べに行きました〜
夕涼み…まだ夕方にならないと涼しくならない。
今年は本当に暑いです!
莉子ママ | 2007/09/28 4:29 PM
この記事に対するコメント
momo誕生日おめでとう〜☆
うちの子ももうすぐ3ヶ月歳です。
そういえば前回あったのはいつだったかしら??
GO君。お疲れ様です。
うちの父ちゃんも休みなしで働いてます。
若干、K前首相がにくい日々。
もう定年前の年寄りこき使うなよ〜とか思ってます。
GO君。たまには家族サービスしてね。
広島行ったら豪勢にすごしてさ!
ひー | 2007/09/30 11:23 PM
この記事に対するコメント
≫莉子ママ
お久デス。
でもブログはのぞき見してます(笑
書きこみできなくてごめんなさいm(__)m
『魔の2歳児』ですね…聞いてたけど
それ以上に成長を感じさせられてビックリですよ!!
莉子ちゃんもすぐですよ〜♪


≫ひー
そうだね、だんなさんは仕事大変そうだよ。
そしてそのまま年末作業に追い込まれていくのだろうか???
嬉しいことに長崎でこうクンに会えるね☆
楽しみ楽しみ♪
もち、さぬサンにもよろしく(^^)
ぺんろう | 2007/10/04 1:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック