<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 休日の過ごし方。 | main | 子育てサークルに行こう! >>


- | permalink | - | - | -
あけましておめでとうございます☆
2008年始まりましたね!!
本年もよろしくお願いします日の出
今年もムリせずのんびりとココに日記(?)を書いていこうと思っとります猫2

さてなにかと忙しい年末年始ですが、なんとか風邪もひかず家族元気に新年を迎えることができました。でもやっぱり忙しかった……
・もちろんお節なんか作ってません←ダメ主婦
・大掃除も旦那さんと一緒にしました←ダメ主婦×
・車も洗ってません←ダメ主婦
こんなに手を抜いてるのに忙しく感じたのは、きっとちょこちょこ移動をし過ぎたせい汗
31〜1日は旦那実家に、1〜2日はぺんろう実家に、2〜3日は旦那実家にお泊まり家その間に旦那のお祖母ちゃんちへご挨拶鏡もち初売りに行き福袋Getのためウロウロピピピ

そんなこんなで疲れたmomoはただ今爆睡眠たいお疲れのようです。
私は今からDVDでも観ますムード旦那さんは昨日の飲み会の疲れがあるよう撃沈

一年の計は立ってませんが、少しでも生活&精神向上できるように!がんばるデス。
まずは目標…王冠2
生活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
誕生日おめ。
って、携帯におくっても良かったんだよね。
(^^;)
なんか、ここに書き込まなくちゃならん気がしていました。なんでだろう?
miya | 2008/03/22 6:49 PM
この記事に対するコメント
≫miya
ありがと〜!!
全然きづかんやった(^^;)
ここもしばらく更新してないから
いい機会でした♪

みやは体調いかが?
今年は周りが二人目ラッシュですわ〜
波には乗れてないけど(笑)
ぺんろう | 2008/04/10 9:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック