<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< そんなこともあるさ! | main |


- | permalink | - | - | -
夏の終わりを感じつつ。
さてさて、近況報告。

momoがもうすぐ三歳になります。
そしてお姉ちゃんにも(これは来年の予定)

義母が入院しました。
病気というか治療のため。しかし場所は遠く離れた『東京』
なので看護は義妹にお任せし、ひたすら旦那実家に通う日々。。。
といってもまだ1週間☆
疲れてるときは行かない、というぐうたらブリなのであまり苦痛ではないけれど。

ここ最近はだいぶ涼しくなって助かりました。
夏の日差しには負けてます。
でもなんで子どもは元気なんだろ?
暑いのにエアコンは拒否されるし、へたすると窓もいつの間にか閉められて。
汗だくでただ過ごすのは、体を動かして流す汗と違って辛いね(T△T)

周りは結構出産ブーム?
少子化とはどこふく風???って感じがするのは
きっと自分にいま子どもがいるからなんだろうな。

いまこうやって旦那と子どもと過ごせることに感謝して♪


ひとりごと | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
ところで、いつ生まれるの?
ひー | 2008/09/01 10:26 AM
この記事に対するコメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
この記事に対するコメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
この記事に対するコメント

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/05 11:21 AM
この記事に対するコメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/07/06 2:22 PM
この記事に対するコメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:04 PM
この記事に対するコメント


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
この記事に対するコメント

http://inuchat.net/komomo/j3-dl1w/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち | 2010/03/10 8:06 AM
この記事に対するコメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5a22aju.cool.navitime.me/
ペムペム | 2010/06/30 2:10 AM
この記事に対するコメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://c24rbny.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 8:04 PM
この記事に対するコメント

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://nwlvas-.updown.yen-doller.info/nwlvas-/
ぱんてい | 2011/05/03 8:17 PM
この記事に対するコメント

紳助引退の真相はこちら
http://lzhw85p.ato.zetto.info/lzhw85p/
AtoZ | 2011/08/26 7:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック