<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 今日はいい天気! | main | こども服 >>


- | permalink | - | - | -
誕生日。
昨日父と兄の誕生日ケーキ2でした。
一応朝からメールをうって…父にはmomoの写真も添えて…おわり(笑)

家族の誕生日ってどんなお祝いするんだろう?
我が家は結婚前はほーんとにシンプルで、ケーキを買ってくるくらい。
プレゼント…はあげたこともあるかな?くらいで、貰うことはなかった悲しい

結婚してからもあんまり変わってないかも?
今年は主人に【オーブンレンジ】を買ったもらったけど、これもつきあい始めてからずーっと欲しいと訴えてきたものだから何年越し(?)かのプレゼントプレゼント
主人には毎年プレゼントしてるんだけどな〜。momoにも。

まぁ、三十路も近づくし誕生日のことは更になぁなぁになりそうだにゃ〜ひやひや

ちなみに父は今年59歳→つまり来年は還暦拍手
少しはちゃんとしたお祝いしようかな〜。
やっぱり赤いチャンチャンコるんるん



生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック