<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< 誕生日。 | main | お買い物 >>


- | permalink | - | - | -
こども服
こども服ってかわいい!!
けど、高いのも事実。
我が家のエンジェル係数はなるべく上げたくないが、見るのは無料&楽しい〜ラブラブ

しかし収納に納まりきれず溢れる服の数々をみていると「私は買いすぎなのか?」と疑問が浮かぶ。だって普段買い物といっても近所のスーパーかドラッグストアーがメイン。服を買うことってあんまり無いし、自分の服も久しくない…はず。
でも日に日に溢れてくる。片付けが下手なのか???(そうかも冷や汗

猫2一因は義母にあり。服飾関係のお店にお勤めのためちょくちょくmomoのために色々買ってくださるのだ。ありがたいグッドぴかぴか
(イヤほんとに沢山買ってもらってるし)
ただね、サイズがちょっぴり大きかったりするので、今合う服を買い足すこともしばしば。だから収納にはまだ袖を通さない服がたくさん眠ってます(笑)
まぁ、いずれ大きくなるよね?
ここ半年体重あんまり変化ないけど…いいのか?1歳児子供
育児 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
へいへーいっ
小さくなったものはいただくぜっ!
かもーん(笑)
ひー | 2007/04/23 5:56 PM
この記事に対するコメント
まだまだあげられないゎ♪(笑)

でもひーちゃんはこども服は「ブランド派」or「何でも派」?

ぺんろう | 2007/04/24 12:06 AM
この記事に対するコメント
「気に入ったもの派」だね。
特別このブランドっ!ってはないし、むしろ手触りとか。
先日井筒屋閉店セールで(それなりの?)ブランド物を
3枚1200円で購入(本当は4倍位)したときは
さすがに小躍りしたけど(笑)
ひー | 2007/04/24 11:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック