<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*
<< こども服 | main | お弁当。 >>


- | permalink | - | - | -
お買い物
今日はあいにくの雨ですが、主人がいたので運転をお任せしてお出かけです。
といっても近場にお買い物♪が目的。
はじめの目的地は『西松屋』
ここはこどもを持つ親にとっては欠かせない場所ですよねラブ
しかし、捜し物はもう取り扱いしてないようで…ガッカリ下向き

続いての目的地は地元の雑貨屋さんアフランシール
久々に行くとなんだか素敵に改装されてましたラブラブ
雑貨屋さんって買う予定なくてもドキドキわくわくしません?
今回は友人への贈り物を買いに…ええ、出産を控えたあなたへです赤ちゃん
かわいいものや綺麗なものに目を奪われていつまでも居たいのですが
momoもあれこれ触りたい!!と目を輝かせているので本日は終了ひやひや
また近いうちに行きたいな〜おはな

実は、1軒目と2軒目の間にお義母さんが合流していたのですが
さっそくmomoにお買い物していただきましたvvv
【ウサギ柄のご飯茶碗&お湯のみ】ですてれちゃう

お茶碗

私が一目惚れして(笑)買っていただきました!!!
割らないように気をつけて、たくさん使いたいと思います食事

おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momo-pen.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック