<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
momo日記
愛娘momoとの生活を中心に日々のことをつらつらと…
*script by KT*


- | permalink | - | - | -
今日はいい天気!
おてんきおてんき快晴です。おてんきおてんき

昨日は冬に戻ったみたいに寒く風も強〜い一日でしたが
今日は本当にいいお天気。午前中にお掃除・洗濯・布団干しをすませ、
玄関の掃除をしてきたらmomoがお外にGo!!子供
そのまま近所のyunaちゃんと遊びましたよ♪
一緒に遊ぶの久しぶりでしたが仲良く手を繋いでお散歩したり
ご近所の犬巡りをしたりしました

そのおかげで、ただ今momoは爆睡中zzzありがたい(笑)

もう少ししたらお布団を取り込んで、私ものんびりしよ〜湯のみ
育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
とりあえず
我が家の愛娘momoがお昼寝中の今、少しでも更新。
まずはmomoの紹介をおはな
最近自己主張の激しくなった1歳児(1歳7ヶ月)
「好きなもの」
 主人(パパ)…たぶん。
 動物…確実に!特に犬・うし・ゾウ
 散歩…わたしのせい?
 階段(上り下り)…多分子どもはみんな好き?
 お風呂…私がのぼせます
 
「嫌いなもの」
 男性…特にお年寄りは× 完全に固まります。
 きっと人見知りの時期なんでしょうね。泣かないだけよしとしてたらーっ


 もものアップ

 
 
育児 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -